2018年2月13日火曜日

お知らせ『奇跡の食のフォーラム』

住まいる工房の阿部です!

かねてよりお知らせなどにも掲載しておりました、
『奇跡の食フォーラム』ですが、こちらは定員200名のところの前売りで完売とのことです!

皆様の関心の高さが伺えますね!

今後のお申し込みは全てキャンセル待ちになるとの事。

自分も都合がつけば聞いてみたかったのですが・・・

次の機会はなかなかあるかどうかもわからないようなのですが、
こういった情報もまたお知らせができればと思っております。

さてさて、昨日から今日にかけて東広島はそれなりに雪があり、朝は積雪も見られました。

もう少し寒い日もあるかもしれませんが、梅の花も咲き徐々に春めいてまいりました。

区切りという意味では年度末を迎えますのでバタバタされることもあるかと思いますが、
私自身は今年は珍しくインフルエンザにかかっておりませんのでこのまま突っ切りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会