2018年3月3日土曜日

医院訪問

住まいる工房の阿部です!

本日は福山市の医院、アドバンスクリニック様へ。

昨年竣工しお引き渡しをさせて頂いたアドバンスクリニック様ですが、
本日は0宣言の仕様にてクリニックをご検討中の先生が、
他県より遠路見学に来られるとのことで、微力ながら仕様のご案内などのためお手伝いをさせて頂きました。

ふとしたことで0宣言の家をお知りになり、
他県であれ見学をしに行ってみようと思われる行動力には感銘をうけるばかりです。

そして、それならばということで見学にご協力頂けるアドバンスクリニック様もとても素敵な方々の集まりなのだなと感じるのでした。

他県であれなんであれ住まいる工房が動かないわけにはいきません!

この、0宣言の家仕様が多くの方に知っていただけるのは嬉しい限りですね!!

アドバンスクリニック様、そしてTクリニック様、本日は貴重な機会を頂きありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会