2018年4月1日日曜日

体感バスツアー岡山

住まいる工房の阿部です!

本日は岡山市にて体感バスツアーを開催致しました。

ご協力いただきましたT様、いつもありがとうございます!

ありのままの体感談をお話しいただきました。

そして、ご参加いただきました皆様、また遠方よりお越しいただきました方もいらっしゃいました。

重ねて御礼申し上げます。


体感バスツアーは弊社一番人気の体験型イベントです。

お施主様のご協力のもとなりたっているイベントではありますが、
おかげさまで定期的に開催できていることは感謝感謝です。



T様邸は今あるお隣の建物に以前まで生活されていた事もあり、
立地条件も変わらないという意味で、寒暖差などのそれまでとの違いを大きく実感されているようでした。


さて、次週4月8日は好評の土地相談会の開催です。

様々な視点から土地相談のプロフェッショナルに相談をしてみませんか!?

完全予約制ではありますが参加無料となっております。

お申し込みをお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会