2018年4月19日木曜日

お知らせ

昔から芸能人に疎いのですが・・・

最近よくみるこの人。

かんだしょーぐん って、なんの人だ?なんて思っていましたが、

菅田将暉(すだまさき)さんっていうんですね(笑)

いや、すだまさきさん。こちらもよく聞くのですが、

自分の中では=菅田将暉さんとはなりませんで別人かと思っていました・・・

住まいる工房の阿部です。

さて。

今週末に予定をしておりましたスーパーラジエント実演会が都合により中止となりました。

楽しみにしていただいていた方には申し訳ございませんが、
また改めて機会を設けて実施できればと思っております。

取り急ぎのご連絡となります。

断熱セミナーは予定通り実施するように思っております。
こちらも期日が迫っておりますのでお早目のお申し込みをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会