2018年5月20日日曜日

個別案内

住まいる工房の阿部です!

本日は個別での見学のご案内がありました!

M様、本日はありがとうございました。

M様邸は建かえということもあり、四季を通しての気温差など、
以前のお家との差を実感されています。
湿度環境は大きく違うということで、年間を通じて適度な湿度で過ごしやすいとのこと。


そのほかご見学頂いたK様には直接疑問点をぶつけていただき、M様にはありのままをお話し頂きました。

K様この度のイベントはお役に立てましたでしょか。

K様、本日はお時間をいただきありがとうございました。
また、いつもご協力を頂いておりますM様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会