2018年5月6日日曜日

撮り鉄

住まいる工房の阿部です!

GWの最終日。

久しぶりに撮り鉄してきました(笑)

500typeエヴァ 号

5月13日で見納めになってしまいます。

今後はキティーちゃんになってしまうようです。

最近子供達と一緒にはまって見ているのが土曜日の朝に放送しているアニメ『シンカリオン』

新幹線のロボット変形系アニメ。

実在の新幹線がロボットに変形するのですが、今までありそうでなかったJR東日本、西日本などの全面協力のアニメです。

大人気なく毎週録画して見ています(笑)

先週はこのエヴァ 号もアニメ内に登場しました。

シンカリオンと、エヴァンゲリオンのコラボです。

そもそも、そんなにアニメも見る方ではないのですが、
今の子供にはわからない、大人にしかわからない小ネタなどもあり楽しんで見ています✋

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会