2018年6月3日日曜日

書籍解説セミナー

住まいる工房の阿部です!

昨日今日と、尾道市のびんご運動公園にて行いました、
書籍解説セミナー。ご参加いただきましてありがとうございました!

飛び入りでご参加いただいた方もいらっしゃいましたが、
その方は本当に散歩がてらの通りがかりの方。

何をやっているのかな?程度で立ち止まられていたのでお声をかけさせて頂きました。

住宅展示場では教えてくれないこと・・・のさわりの部分を少しご案内差し上げたのですが、
そのさわりの部分だけでその方の今まで疑問に思われていたことが晴れたのでしょう。

とても、ご共感して頂き、1時間のセミナーを聞いて行かれました。さらにはその後もしばらく1時間程度でしょうか、住宅に関してのお話をたくさんさせて頂きました。

『この話、もっと多くの人に聞いてもらわないとだめじゃないの!?』というようなニュアンスで言って頂きました。

この方に関しては家づくりに関しての思いやベクトルが同じ方向に向いていたこともあり、
ご共感いただけたのだと思い、嬉しいかぎりでした。

私たちの家づくりにご共感いただくためには、まずは一度同じ方向を向いたベクトルになっていただく必要があるのですが・・・。

そこが一番難しくもあるところです。

澤田さんのお話を聞いていただけたら・・・それが一番なんですけどね。

いや、私自身が少しずつでもそこに近づけていけるよう努力しなければなりませんね(⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ☆

住まいる工房の阿部です! お知らせ情報更新しております! この度は、佐賀県にて行われますバイオレゾナンス医学会北九州大会のチケットを四名様にプレゼント。 詳しくはお知らせコーナーをご参照下さい✋