2018年7月1日日曜日

しのび

住まいる工房の阿部です!

なんだか議論になってますねー
サッカーの戦い方に関して。

前回に続けてのサッカーネタですが⚽️

『それがサムライ魂か!?がっかりしたぞ』というような声が特に海外からあがってきているようですね・・・

ここからは個人的意見ですので悪しからず(⌒-⌒; )。

私はこの度の戦略はいわゆる『忍者魂だ!』と海外の方に伝えてあげれば納得していただけないでしょうか(笑)

忍者の戦法はいわゆる逃げきる為の戦法とも言えます。

“成果を得るためにいかにして逃げ切るか”ですよね。
まさしくソレじゃないですか?

日本にはサムライもあればニンジャもあることは海外の方にもある程度認知されていますので・・・。

てことで、侍ジャパンならぬ忍者ジャパンで。

語呂が良くないですね(笑)

忍(しのび)ジャパンで。



0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会