2018年7月10日火曜日

爪痕

住まいる工房の阿部です!

先日の豪雨の弊害がまだまだ続いていますが、
本日も新たに流れ着いて止まってしまった流木が原因で川が氾濫していました。

普段あまり通らない道を通っていましたが、
道路にも土砂があふれていた形跡が各地で見られました。

病院や特別養護老人ホームなどをはじめ、食材が予定通りに到着していない施設もまだまだあるようですね。

昨日からようやく、少しずつ宅配便が各社届いたりしはじめましたが、
聞くところによると、2日遅れが続いているようで『いっぱいいっぱいです( ;´Д`)』と言われておりました。

復旧作業をしていただいている方、物流の方などなど、
色々な方が頑張っていらっしゃるのがすごく伝わってきます。

自分も何か出来ることからしなければと思うわけです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会