2018年7月18日水曜日

まだまだ

住まいる工房の阿部です!

先日復旧したばかりの山陽自動車道の区間を走りました。

あちこちにまだ豪雨災害の爪痕が残ります。

トンネル内も泥が大量に流れ込んだ跡が残っておりました。

インターチェンジには回収された大量の流木が山積みになってあり、
逆に言えば、これだけの災害にもかかわらず、よくこれだけの短期間で通行できるまでに復旧されたのだな・・・
と言うところの印象も多かったです。

JR本線は年内にはなんとか、その他は1年以上復旧にかかるようです。
しばらく影響は続きそうですが、通行可能なところは引き続き安全に配慮して通行したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会