2018年7月29日日曜日

ご紹介

住まいる工房の阿部です!

先日は家づくりセミナーが行われ、たくさんの方にご来場頂きました!

ありがとうございました。

先日の家づくりセミナーを通じて初めて住まいる工房を知った、という方も多くいらっしゃることかと思います。

そして、ブログを覗いて頂いた方もいらっしゃると思いますので、
改めて簡単な会社紹介をさせて頂きます。

住まいる工房は澤田升男さんの推奨する家づくり、
0宣言の家を、広島県、山口県、岡山県にて施工させて頂いた実績のある、
住医学研究会の正会員工務店となっております。

一般戸建て住宅はもちろんのこと、
広島県、岡山県では実際に医療関連施設の建築もさせて頂きました。

いずれも、0宣言のコンセプトに基づき、そこで過ごされる方にとって快適な住環境と、
本当に資産価値のある本物の家づくりをご提案させて頂いております。

家づくりの本質は、単にブランド力の差であってはなりません。

テレビCMなどに多額の広告宣伝費は費やせませんが、
その分素材やコンセプトにこだわり、還元させて頂きます。

今後も、各種イベントを通じて皆様にあらゆる角度から家づくりにおいて大切なことを、
弊社なりにお伝えしていければと思っております。

ご質問、ご相談、お問い合わせなど、
ご遠慮なくお申し付けください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご参加ありがとうございました!

住まいる工房の阿部です! 昨日は^_^0宣言の家体感バスツアーでした! 多くの方にご参加いただきました。 愛知県からは0宣言の家のオーナー様、渡辺さんにもお越しいただき、 体感バスツアーをサポートして頂きました。渡辺さんありがとうございます!! ...