2018年7月4日水曜日

誰だっけ

住まいる工房の阿部です!

本日はお休みを頂いておりました。

広島市の某所へ出かけていたのですが、なにやら男の人が数名、
わいわいと騒いでおりました。

カメラが2台くらいありましたが、今のご時世ですのでどこぞのユーチューバーが何か撮影でもしているのかと思いました。

しかしよくよく見て見るとそれは地元テレビ局のRCC。
そして、同局アナウンサーの横山雄二さんがいらっしゃいました。

あ、ロケなんだなとその時わかったのですが・・・

そのアナウンサーの隣にいる有名人らしき人の名前が出てすぐにでてきませんでした(⌒-⌒; )

あまり大きな声ではいえないのですが・・・

苦手なことがあります。

それは名前と顔がすぐに覚えられないことです。
芸能人も然り。

その場所でのロケがおわり移動を始めたのですが、ちょうど目の前を通り過ぎて行く二人にとりあえず握手を求めて見ました。

アナウンサーの横山さん。『おぅ!』と気さくに握手していただきました。

そして、その有名人らしき方が目の前に来くるころに・・・
その方が片岡愛之助さんだ!と気づいたのでした(笑)

超ビッグな方ではないですか・・・。

どうやら朝からRCCラジオなどにも出演されていたようです。

広島を歩いていてまさか全国区の歌舞伎俳優さんにお会いするとは思いもしませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会