2018年8月14日火曜日

なんてことは無いおはなし。

住まいる工房の阿部です!

本日はお盆休みの中、子供達を連れて埼玉の大宮にある鉄道博物館(鉄博)へ。

まぁ想像通りに人は多かったのですが、子供たちもそれなりに楽しんでいたようで良かったです。

ただ、興味さえあれば大人から子供まで楽しめるのが鉄博。

私自身は2回目ではありましたが、リニューアル後の鉄博は初めてでしたので楽しんで参りました(笑)

京都にも同様の鉄道博物館があるのですが、
こちらはまだ行ったとことがございません。

いつかは行ってみたいものです。

さて、楽しませてもらったので、?疲れを溜め込まないように体調管理を意識していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会