2018年8月19日日曜日

ご参加ありがとうございました!

住まいる工房の阿部です!

本日は福山市発尾道市行きの体感バスツアーが開催されました。

ご協力をいただきましたN様、ありがとうございました!!

ご参加いただきました皆様如何でしたでしょうか?

エアコンなしにもかかわらず、家の中はスッとした空気感。

スタッフを含めるとお家の中には20人越えの人が密集したため、
入った時よりも少し湿度が上がった気がしますが(笑)

しかし、ありのままをご体感いただけたのではとおもいます。

一階と二階の温度差が体感的に無かったことも改めてびっくりです。

いつにも増してお施主様への質問も沢山出たような気がします!

(お?今日は写真が入られました。)


完成見学会や展示場見学とはまた違った、等身大の、
そして3年経過したお家の0宣言の家をご体感いただけたのではないでしょうか。

さて、この体感バスツアー、9月9日にも開催が決定しました。

福山市の物件を見学させていただく予定です。

明日、お知らせコーナーにも告知を致しますのでお早目のお申し込みを待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会