2018年8月31日金曜日

なんとなく。

住まいる工房の阿部です!

今日も相変わらず蒸し暑い一日だったのですが・・・

そんな日の事務所には阿部、三澤、社長三名。

窓は開けて過ごしていると微妙に風は入ってきました。

決して涼しくはないのですが、まぁ風が少し入るから・・・
という程度の理由で、エアコンはつけずに一日過ごしました。

夕立もあり一気に蒸し暑くもなったのですが、
ここに来て(夕方の16時過ぎ)エアコンをつけるのもなんだか負けた気がすると、
なんだかんだでやり過ごしてしまいました。

いや、こんな我慢が熱中症の元なので本当は宜しくありません(笑)

暑さも和らぎましたが、変な我慢はせずにしっかり空調機器は使いましょう✋

雷も鳴り、一瞬の停電でパソコンが再起動してしまうというトラブルもありましたが・・・

かき氷を食べて休憩しながら涼をとりました🍧

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会