2018年9月25日火曜日

巡り合わせ

住まいる工房の阿部です!

まさかまさかの?

ここまで長引くとは思いもせず。

今日もカープは優勝を逃してしまったわけで。

ここ数日のチケットを持っていらした方は、今日か今日かと思いを巡らしていたわけです。

私も昨日今日で優勝は決まると思っておりました。

まぁ、勝負とはそういうところもあり面白いわけです。

本来であれば、明日水曜日のチケットはある意味で主力温存のための消化試合とも言えるような試合のチケットだったのかもしれませんが、
それが1日にしてプレミアムチケット化ですよね!





実は、明日・・・






行くんですよ!









父が(笑)









いやー、羨ましいなぁー(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会