2018年9月4日火曜日

新体制?

住まいる工房の阿部です!

昨日のブログにもありましたが福山営業所の曽田が新たにブログ更新に参入!してくれます。

阿部ブログばかりじゃ飽きますもんね!ですよね、ですよね(笑)

違った視点からの言葉の発信があることと思います。

誰も見ていないようで見られているスタッフブロです。
これからもスタッフブログをよろしくお願いします。

じゃ。阿部ブログは今後は食べ物ブログで行こうかなと思っている今日この頃。


こちらは先日頂いた岡山市南区の中華そば専門店 広松 さんの中華そばとデミカツ丼のセット。

美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会