2018年10月3日水曜日

そういえば。

住まいる工房の阿部です!

娘の宿題を見ていたのですが、
今日は社会見学に江波山気象台と自動車メーカーのマツダの工場見学でそのまとめをしておりました。

江波山気象台は行ったことがないですし、マツダの工場見学も子供の頃以来行っていないので、
なんだか楽しそうだなぁと眺めておりました。

工場見学って大人も楽しめますもんねー。

そういえば以前、OBお施主様と共にクリームパンの八天堂の工場見学に行きましたが、
こちらも色々と楽しく見させて頂きました。

例年11月に開催されているTSUDAもアグリーンフェアですが、
今年は倉敷市で開催される家づくりセミナーと日程が重複してしまい、
バスツアーイベントが組めておりません(⌒-⌒; )

何かしらほかの交流イベントでもとは思っておりますが、
今年は少し年末がバタバタしそうです・・・

また久し振りにオーナー様方と交流が出来ればとも思っております。

その時まで今しばらくお待ちください✋

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会