2018年11月10日土曜日

家づくりセミナーご参加ありがとうございました!

住まいる工房の阿部です!

本日は倉敷市にて澤田升男『本当に良い家づくりセミナー』が開催されました!

今回も住まいる工房もお手伝いをさせて頂きましたが、
本当に多くの方にご参加を頂き、ありがとうございました!

ご参加された皆様、いかがでしたでしょうか!?

中には疑心暗鬼の方ももいらっしゃったようですが、それもそうだと思います。
なかなか今まで自分が信じてきたものは根底から覆りませんからね。

だからこそ、本当に正しい情報を判断する力が必要になってくることと思います。

今日の家づくりセミナーに参加され、疑問点がありましたら、
住まいる工房までお問い合わせください。

また、今日のセミナー内容を踏まえ、各種イベントも計画しておりますので、
この機会にご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会