2018年11月18日日曜日

ご参加ありがとうございました!

住まいる工房の阿部です!

本日は0宣言の家体感バスツアーでした。



ご参加いただきました皆様、そしてご協力頂きましたM様、
本日はありがとうございました!

ご体感頂いていかがでしたでしょうか。

今日は移動に少し時間もございましたので、
バスの道中などでも色々とお話をさせて頂きましたが、

少しでも皆様のより良い家づくりに参考になれば幸いです。

12月9日にも、また別のオーナー様宅をご訪問させて頂きます。

まだ定員に空きがございますので、
ご参加ご希望の方はお早めにお申し込みください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会