2018年11月4日日曜日

一夜明け

一夜明け何事もなかったかのようにすごしております。

住まいる工房の阿部です。

今日、スーパーに寄った時に流れていた『それ行けカープ』が、
こんなにも虚しく聞こえるものかと思ったものです。

いやいや、選手は持てる力を出したのだと思います。
しかし、結果的には実力プラスαの部分で勝ちきれなかったのではないかと、
個人的には思っているところです。

正直なところ、西武とソフトバンクではソフトバンクが勝ち上がって来た時点で、
少し嫌な感覚がありました。

シーズン成績で言うと西武が総合的に上のはずではありますが、
対戦するのであれば西武のほうが脈があるのではないかと。

何かしらのプラスαの部分がカープに良いように働くのは対西武のような気がしていたわけです。
感覚的な部分もあるのでうまく言い表せませんが(⌒-⌒; )

まぁ、結果論でもありますし、何にせよソフトバンクは強かったですね(⌒-⌒; )

日本一まで一歩一歩近づいている、そう考えればまた来シーズンもまた楽しみになって来ます。


ソフトバンクさん優勝おめでとうございます!

こうなったら、Yahoo!ショッピングのソフトバンク優勝セールでも満喫しようかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会