2018年12月16日日曜日

座談会!ペンダントが気になります。

住まいる工房の阿部です!

昨日は福山市にて澤田先生の座談会を開催しました!


普段の家づくりセミナーでは聞けない話、
そして、普段の家づくりセミナーでは時間の都合などで割愛されているお話など詳しく聞くことができました。

また、ご参加いただいた皆様からも沢山のご質問などを頂き、
充実した時間となったのではないでしょうか?

初めての開催ということもあり、私自身もパソコンの操作などお手伝いさせていただきましたが、
初っ端プロジェクターのコードに足を引っ掛けてつまづくという・・・
なんとも言えない失態を犯してしまいましてが(⌒-⌒; )
澤田先生にカバーしてもらいつつ、濃い内容でなんとか盛況のうちに終えることができました。

ご参加いただきました皆様、そしてご協力を頂きました澤田先生、
皆様12月のお忙しい中ありがとうございました!

次の機会をまた設けることができれば、ぜひ多くの方にご参加いただきたいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会