2018年12月27日木曜日

機嫌

住まいる工房の阿部です!

最近会社のパソコンの機嫌が悪いです(⌒-⌒; )

割とスペックは良いものを使わせてもらっていると思うのですが、
突如重くなったり、ネットが繋がらなくなったり・・・

何かにやられてしまっているのでしょうか。

ウィルス対策ソフトなどは入っているのですが、
使い方に問題があるのでしょうか。

特にエクセルを使用している時に固まるような気がします・・・。

あぁ!しばらく保存をかけていなかった!!
って時の作業途中のフリーズはなんとかフリーズから復帰してくれることを祈るばかり。

むやみやたらクリックしてしまっては余計に動かなくなる気もするので、
祈って待つ(笑)

あぁ、このバタバタしている時に!

と、思いがちですが、自分を落ち着かせるしかありません。

忙しいという漢字は、心を亡くすとも書きますからね(⌒-⌒; )
心なくさずいきたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会