2019年1月8日火曜日

磁場

澤田升男先生のブログ、皆様読まれていますか??

昨年より度々登場しているバックストーム&ペンダント、皆さんも気になりませんか!?

ご存知のように、地球は大きな磁石のようなもの。
そして、存在するあらゆる物質には電磁波があります。

そして地球外からも計り知れないほどの電磁波が降り注いでいます。
そして磁場があります。

電磁波は振動でもあり、波動でもあります。

目に見えないものなのでなかなか言葉で表すと怪しくも聞こえますが、
テレビやラジオの電波も目に見えませんし、携帯電話や電子レンジなども、
今の時代なんの違和感もなく使用しているほど日常に溶け込んでいます。

目に見えないものの恩恵はたくさん得ていますよね!

人もまた同様に電磁波がでていますし、逆に言えばそれらの磁場の影響を多大に受けているとも言えます。

良い影響をもたらす磁場もあれば、その逆もあります。

そういった磁場のエネルギーを改善してくれるのが、澤田先生のブログにも書かれている、
バックストームやペンダントなのですが・・・私の拙い説明ではなかなか伝わりにくいかもしれません。

詳しく聞きたい!という方はぜひ1月26日に福山市で行われます、
弊社協賛の家づくりセミナーへご参加ください!

もちろんOB様の参加も大歓迎です!

ご興味がありましたら住まいる工房までご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

無い物ねだり。

どうでもよい話なのですが。 東広島市、まだ本格的な雪が降りません。 この時期はもうすでに一度くらいは積雪してる時期なのですが。 降ったら降ったであれなんですが、降らないとそれはまたなんだか風情がないような気もします。 無い物ねだりってやつでしょうか(⌒-⌒; ) ...