2019年2月21日木曜日

以前にも・・・

書いたか書いていないか忘れましたが。

何となく自分は地震予知能力があるのではないかと・・・

と思ってしまうのです。

自分の中である法則があるんですが・・・
先週からその予兆があり、今日再度その予兆の強めなやつを感じ取ったこともあり、
会社で『もしかしたら近々地震があるかも』なんて言っていた矢先の北海道の地震。

今のところ大きな被害も報道されていないことが救いです。

地震の大小はありますが、7から8割方自分の中の法則が当てはまっているんです。

不思議です。

電磁波なんでしょうか・・・。


さてさて。

それはさておき。

今週末は0宣言の家体感バスツアーが開催されます!!

ここ数日数組様ご都合があわなくなりキャンセルが出ましたので、
現在定員に余剰がございます!

住まいる工房福山営業所より出発のバスツアーは尾道の生口島へ!!

実際に0宣言の家にお住まいになられているオーナー様宅へ伺い、
生の声を聞いてみませんか!?

毎回人気のバスツアーですので、ご都合が合います方は是非この機会にご参加下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会