2019年2月3日日曜日

ご参加ありがとうございました!

この土日の二日間は岡山県都窪郡にて完成見学会を行いました!

ご参加いただきました皆様、そしてご協力いただきましたお施主様、
誠にありがとうございました!

初めて実際の物件をご覧になった方、それから何回も足を運んで頂いている方、
皆様それぞれの思いで参考にされていらっしゃったようです。

物件ごとに間取りやデザインは変わりますが、0宣言の家のコンセプトは変わりません。

そのコンセプトとは、そこに住まわれるご家族様が、健康で、リラックスして過ごして頂くことができる、
そんな、日々の生活の大事な生活の拠点のご提案をしていくことだと思います。

家づくりは人生の一大イベントです!

後悔しないためのご提案を。これからもさせていただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会