2019年6月28日金曜日

T様邸リフォーム工事進行中!

住まいる工房の曽田です。

やっと梅雨?らしきものが始まってきました。
先日から、T様邸のリフォーム工事を始めました。
初日はあいにくの雨の中、大工さん、電気屋さん、塗装屋さん、水道屋さん
有難うございました。みんなびっしょりになりましたね。

本日は、昨日解体したキッチンを新しいキッチンに変える工事・床の補強工事や
階段の手摺工事・ミナミの分電盤等完了しました。 外壁の補修も進んでいますよ~。

お客様の「うわああー綺麗になりましたね~」のお言葉を聞けてお勧めして良かった
と実感しています。 最終的にお家の外観も素敵になりますので今しばらくお待ちください。梅雨との戦いになりますが・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会