2020年1月27日月曜日

1月25日 セミナー 多数の参加ありがとうございました。

家づくりセミナー。



1月25日 「後悔しない家づくりセミナー」にご参加をいただきました皆様
   多数のご参加ありがとうございました。
ご用意させていただいた座席に対しに。ほぼ満員の状況の大盛況のセミナーとなりました。



住宅業界の色々な裏話、初めて聞かれた方はびっくりされたかもしれません。
『目から鱗だったよ!』と言ったお声もいただきました。

そして、澤田先生の推奨する0宣言の家そのものは、
  新たな商材も加わり、標準仕様も都度進化をしております。

何度もリピートで聞きに来て頂けるお客様もいらっしゃいまして感謝です。


今日のお話を踏まえつつ、0宣言の家を具体的にご体感頂けるイベントを、
今後ご用意しておりますので、こちらもまたぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

  2月スケジュールは下記の内容です。

  2月9日(日) 体感バスツアー1回目
  2月16日(日)体感バスツアー2回目
  2月23日(日)ラジエント実演会 

  予約制ですのでお早前に・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会