NEW スタッフBLOG
2017年12月15日金曜日
ご挨拶。。
今日は今年も残りわずかということで
オーナーの皆様に挨拶を兼ねて
来年のカレンダーを配ってきました。
久しぶりにお会いする方もおられ
みなさん元気でひと安心です。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
構造見学会
0 件のコメント:
コメントを投稿