NEW スタッフBLOG
2017年12月21日木曜日
なかなか。。
住まいる工房、三澤です。
みなさんには常日頃から
心がけてることってありますか?
僕はいつも
『自分がされて嫌なことはひとにしない!』
をこころがけて日々過ごしています。
ですが…
これがなかなか難しい。。
自分ではそんなつもりがなくても
結果相手を困らせている…
そんなことの連続です。。
もっと自分を磨かねば!
なんて思う日々です。
明日からも精進です。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
構造見学会
0 件のコメント:
コメントを投稿