NEW スタッフBLOG
2017年12月6日水曜日
紅葉。。
今日は一段と冷えましたね。
途中、雪のようなものも舞ってたような。。
山の木々もきれいに紅葉してました。
明日も寒いそうなので暖かくしてお過ごしください。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
構造見学会
0 件のコメント:
コメントを投稿