NEW スタッフBLOG
2018年1月17日水曜日
あれから23年!
住まいる工房の藤原です。
あれから今日で23年。
そう「阪神淡路大震災」から23年の月日が経過致しました。
発生時刻は早朝!
揺れを感じ目を覚まし、思わず息子をかばった事を覚えています。
そして
当時、テレビから流れてくる映像は信じられないような
光景であった事を今でも鮮明に覚えています。
忘れてはいけない事だと思います。
改めて合唱!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
構造見学会
0 件のコメント:
コメントを投稿