NEW スタッフBLOG
2018年1月9日火曜日
寒。。
住まいる工房、三澤です。
最近、寒さが増してきましたね〜。。
広島では水曜あたりから雪予報です。
みなさんもしっかり防寒して過ごしてくださいね^ ^
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
構造見学会
0 件のコメント:
コメントを投稿