NEW スタッフBLOG
2018年3月24日土曜日
ご参加ありがとうございました!
住まいる工房の阿部です!
本日岡山市で開催されました家づくりセミナー、ご参加いただきましてありがとうございました!
この度も多くの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。
このたびのセミナー内容を踏まえた体験型イベントを住まいる工房にて開催して参ります。
ぜひご参加下さい。
イベント関連のお知らせコーナー・・・
スミマセン、更新できておりませんでしたので明日更新しておきます!!
お早めのお申し込みをお待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
構造見学会
0 件のコメント:
コメントを投稿