NEW スタッフBLOG
2018年6月11日月曜日
らしきもの
住まいる工房の阿部です!
今日、娘が通う小学校からの情報メールが届きました。
『先週末に◯◯地域で熊らしきものが目撃されましたので注意してください』と。
熊!?
まぁ、それなりに自然の多いところではあるのでいるのはいるのでしょうね・・・(⌒-⌒; )
鹿や猪は時々見かけますが、熊はちょっと怖いですね。
ピンクの熊なら大きいのから小さいのまで20頭くらいうちにいるんですが。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
構造見学会
0 件のコメント:
コメントを投稿