2018年4月23日月曜日

またまた

先週の火曜日、ふとした動きで首を違えてしまいましたと、ブログにも書きましたが・・・

今日もまたやってしまいました。

住まいる工房の阿部です。

先程、横になり少し体制を変えようと動いたところで『ピキッ!』っと。
実際に音がしたわけではなく感覚的なオノマトペなんですが。

あっ!なんかまたやってしまった!と。

これ、もしかしたら『ぎっくり首』ってやつかもしれません。

以前、うちの奥さんが首をやってしまった時に整体師さんに言われたようです。

ぎっくり腰の首版みたいなもののようです。

せっかく治りかけていたのですが・・・

さてさて。

本日は工務店さんの集まる勉強会へ参加をさせていただきました。

新建ハウジングの三浦社長様、
そして住まいる工房でも取り組んでいる0宣言の家の提唱者、澤田先生の講話もありました。

多くの地域の工務店さんが参加されており、また貴重な講話を聞くことができ刺激を受けました。

参加された皆さん、一様に真剣に聞き入っておられました。

社に持ち帰り共有し、学んだことを少しでも多く実行に移し、
結果的にお客様やOB様に還元できるよう取り組んでまいります!




0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会