2018年5月14日月曜日

ご紹介その2

住まいる工房の阿部です!

先日は住まいる工房住まいる工房福山営業所のお隣のオムライス屋さんをご紹介しましたが・・・

本日はこれまたオムライス屋さんとは反対側の住まいる工房のお隣さん。

『ミートショップやよい』さん。

こちらは精肉店さん?なのですが、お惣菜や揚げ物が品揃えであります。

中でも揚げ物類が100円でお釣りがくるものからあり、小腹が空いた小学生から高校生他、
学生さんたちが夕方になるとぞろぞろとやってくるお肉屋さんです。


今日はこのササミのカツを購入,100円です!(о´∀`о)

あげものは16時からなのですが、このササミカツを、あげてもらっている間にも学生たちがわやわやとやってきました。

串カツ!チキンカツ!ササミちょうだい!コロッケ!

気づけば学生さんたち10人が怒涛のようにやってきました。

昔で言うところの『駄菓子屋』にたむろする子供の集まる場所みたいな雰囲気になります。

もちろん、大人の方も沢山来店され晩御飯のおかずを買っていかれます。

店員さんも気さくな方ですのでお近くの方は是非一度覗いて見てください(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご参加ありがとうございました!

住まいる工房の阿部です! 昨日は^_^0宣言の家体感バスツアーでした! 多くの方にご参加いただきました。 愛知県からは0宣言の家のオーナー様、渡辺さんにもお越しいただき、 体感バスツアーをサポートして頂きました。渡辺さんありがとうございます!! ...