2018年5月12日土曜日

耐えない!

住まいる工房の阿部です!

今日は日中は暑くなりましたね(^_^;)

真夏のそれとは違い、まだ暑さに慣れていないこの時期にこんな日があると、
どうしても体調に支障をきたす方もいらっしゃるかもしれませんね。

人は体温を調整しようとする動物ですが、その温度差に大きな波があると、
体のセンサーが追いつかなくなってしまいますよね。

着るものの脱ぎ着でも、意識的にすることで違うようです。

あとは・・・良かれと思って暑い寒いを耐え忍ぶ事は逆効果になりかねないこともあるので気をつけましょうね!(^_^;)

と、いうことで。

アイスでも食べますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会