2018年5月10日木曜日

オム☆ライス

住まいる工房の阿部です!

以前にブログに書いたような書いていないような・・・


住まいる工房工房福山営業所のお隣にテイクアウト専門のオムライス屋さんが出来ました!

なかなかタイミングが合わなかったのですが、
本日はじめて頂きました✋


頂いたのはトマトソース&チーズトッピング。

あ、大盛りにしました(笑)

フワトロの卵に大きめの鶏肉ものっておりました。

中のライスはケチャップライスです。

美味しく頂きましたー!

ソースはトマトソース、デミソース、ボロネーゼソースの三種から選べ、
トッピングは、チーズあるいはタルタルソースがあります。

11時から19時まで営業をされております。
定休日は火曜日、お近くにお立ち寄りの際は是非召し上がって見てください✋

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会