2018年10月19日金曜日

ストレート

住まいる工房の阿部です!

カープCS突破おめでとうございますー🎉

CS突破が大前提で勝たなければいけない試合の中で、
その通りの結果に持っていくこと。
こらがなかなかプレッシャーもあるなかで難しいことですよね。

もたつかずにストレートで決めれたことはかなりプラスに働いた気がします。

気になるパリーグの方はというと、西武が少し追い詰められている感じでしょうか。

個人的には順当にリーグ制覇の西武に上がってきて欲しいと思っております。

注目ですね!

さて、日曜日には『量販店スーパーでは教えてくれない“食”の真実を知るセミナー』が開催されますが、
おかげさまで定員いっぱいとなっております。

お話をいただく胃甲社長様も大のカープファンです!
当日のお話に関係はないですが(笑)

ご参加される皆様、当日はお気をつけてお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会