2018年10月21日日曜日

楽しかった!食セミナー!

住まいる工房の阿部です!

本日は福山市木之庄町にございますナチュラルマーケットイコウ様にて、
『量販店スーパーでは教えてくれない“食”の真実を知るセミナー』を開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!


入り口にはステキな看板が・・・。


こちらのお店のスタッフさん作です。

ほんと、ステキなスタッフさんばかり。

通常業務中にもかかわらず、お手伝いまでしていただきありがとうございました!!


イコウさんのお話の内容、本当に興味深く聞かせていただきました。

前回聞かなかったお話なども聞けましたし、ご参加頂いた皆様からも沢山のご質問を頂きました。

遠くは岡山県、そして広島県西部からもお越しいただき、皆さんの関心の高さが伺えます。


今日の内容をお伝えしたいことは沢山あるのですが、私の文章力では正確に伝わりそうもありません(⌒-⌒; )

ぜひ一度生のお話を聞いていただきたいですね!


住宅業界も食品業界も、似通った部分は多分にたるようです。
ここではかけない話も沢山聞けました。
この度、ご都合などでご参加が難しかった皆様、また次の機会にぜひご参加下さい。


“本物”をぜひ多くの方に知っていただきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会