2018年11月30日金曜日

真理?

住まいる工房の阿部です!

今日4歳の息子を寝かしつけている時にふと、『せいぎのみかたのてきにもぉ、せいぎのみかたっているのかなー』
と、何やら哲学的なことを申しておりました。

立場が変われば正義が変わるという事を見ているのでしょうか。

子供の発言は面白くもあり、真理をついているような事、ありませんか?

ちなみに、その発言の後『パパいびきがうるさいから二階で寝なっ!』と言い放たれてしまいましたorz

よく子供より先に寝落ちしてしまいます(⌒-⌒; )

さて。

先日もご案内しましたが、明日はラジエントヒーターの実演会が岡山営業所にて開催されます!

ご参加いただきます皆様、お気をつけてお越しください。

私は今回はそちらへは参加をしませんのでハンバーグが食べれません(笑)

ご参加される皆様はしっかり試食されてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会