2018年12月10日月曜日

ご参加ありがとうございました!

住まいる工房の阿部です!

昨日は^_^0宣言の家体感バスツアーでした!

多くの方にご参加いただきました。


愛知県からは0宣言の家のオーナー様、渡辺さんにもお越しいただき、
体感バスツアーをサポートして頂きました。渡辺さんありがとうございます!!



バスツアー前に渡辺さんの収集されたデータや、実際にお住まいになってからのご感想や、住む前、そして住み始めてからの比較データまで。
出し惜しみなくご披露いただきました!



そして、訪問させていただいた岡山市のT様邸。
和テイストの素敵なおうちです。

ご主人様、奥様、いつもありがとうございます。

ご参加いただきました皆様、いかがでしたでしょうか。
0宣言の家の空気感ご体感いただけましたでしょうか。

この度はご参加いただけなかった皆様、また別の機会もございますので気になったかたはお声がけ下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会