2018年12月8日土曜日

予報通り

住まいる工房の阿部です!

予報されてはいましたが・・・

週末急に寒くなりましたね(⌒-⌒; )

雪もちらほらしておりました。

屋内外の寒暖差ももちろんですが、屋内に限っての寒暖差、要注意です。

そんなわたしの実家もなんですが、リビングと廊下の気温差がハンパないです。

よく言われることですが、入浴中などのヒートショックによる死者は、
交通事故死者数よりも多いという実態があり、その差は4倍とも言われています。

室内の気温差、もう少し意識していかないといけませんね!

0宣言の家であれば、そこのところクリア出来ちゃいますけどね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会