2018年12月4日火曜日

味噌汁

住まいる工房の阿部です!

わたしにはよくわからない悩みがあります(⌒-⌒; )

それは一部の味噌汁が食べれないという事。

基本、好き嫌いはありませんしアレルギーなどもないと思っているのですが。

外食などの際に出される定食についている味噌汁。

その一部のものが受け付けないのです(⌒-⌒; )


二口三口飲めば吐き気を催してしまうものが時々あるんです。

なんなんでしょう(⌒-⌒; )

今日もそんな味噌汁に出くわしてしまいました。

一般的には美味しくないわけではないのだと思いますし、
わたしも、すべての味噌汁がダメなわけではなく、本当に特定のものだけなのですが・・・

同じような経験の方、いらっしゃいませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会