2018年12月7日金曜日

おやおや?回線不具合?

住まいる工房の阿部です!

今日はソフトバンク回線がなんだか不具合を起こしていましたね(⌒-⌒; )

わたしの個人の携帯も、そして会社の携帯もソフトバンクなもので不通状態が続いておりました。

つい数分前まで話していた人に再度電話をしようとした時につながらず、
あれ・・・、と思った時には自分の携帯の不具合かと思っていましたが、これがいつまでたってもつながらず。

それが通信障害だと知るまでに2時間くらい要しました(⌒-⌒; )

こういうことは起こり得るから、そういう意味でも公衆電話はいるんでしょうね・・・。

当たり前に使っていたものが使えなくなると不便なものですね。

ともあれ、復旧したようなのでこうしてブログを書いております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会