2019年1月16日水曜日

流行ってますね

インフルエンザ・・・。
流行ってますね(⌒-⌒; )

社内を含めて身近な人にも何人か出ております。

何かともらいやすく、風邪、インフルもよくかかっていたのですが、
この2年は割と他の人に比べて元気な気がします(笑)

うがい手洗いは意識しています。

インフルエンザの予防接種は意味がないと言われる方もいらっしゃいますが、
念のため予防接種しています。

それで罹患していないのだから、せっかくなのでそのおかげと思うことにします(笑)

あとは意識しているのは湿度。

この時期は加湿ですね。

場合によってはマスクをして寝ることもあります。

慣れたらなんとかなるものです。

とか言って余裕かましてるとやられそうなので、
より意識するようにしていきたいと思いますが(⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会