2019年1月26日土曜日

満員御礼!

本日の家づくりセミナー。

ご用意させていただいた座席に対しに。ほぼ満員の状況の大盛況のセミナーとなりました。

ご参加をいただきました皆様、ならびにハウスドットコムのスタッフ様、
そして澤田先生、ありがとうございました!



住宅業界の色々な裏話、初めて聞かれた方はびっくりされたかもしれません。
『目から鱗だったよ!』と言ったお声もいただきました。

そして、澤田先生の推奨する0宣言の家そのものは、
新たな商材も加わり、標準仕様も都度進化をしております。

何度もリピートで聞きに来て頂ける皆様もいらっしゃいますが、
その度に新たな情報が出てきております。

『それごあるから何回も聞かないといけないよね!』そう言って聞きに来てくださった方もこの度もいらっしゃいました。

今日のお話を踏まえつつ、0宣言の家を具体的にご体感頂けるイベントを、
今後ご用意しておりますので、こちらもまたぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会