2019年1月28日月曜日

記憶

雨の日も、晴れの日も一緒に過ごした日々

沢山の思い出も全て

あなたは

全てを忘れてしまったのですね・・・

もう、あなたの中に私の記憶は残ってはいない。

さようなら。

私の











パソコン。









退院して帰ってまいりました。
HDDが物理的に壊れていたとのことで、
ディスクトップに置いてあった色々な使い勝手を考えて
カスタマイズしていたものがなくなってしまいましたorz

重要なデータは共有ファイルで管理しているので大丈夫なのですが(⌒-⌒; )

あぁ。なんて切ないんでしょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会