2019年2月11日月曜日

ご参加ありがとうございました!

この日曜日は福山市にて0宣言の家体感バスツアーが行われました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

そして、ご協力を頂きましたM様、いつもありがとうございます!!

出発前には少しだけ補助金や税金などのお話をさせて頂きました。

補助金や税金のお話ってわかったようでわからない。
一度聞いたけれども忘れてしまった、なんてことはよくあるのではないでしょうか。

かくいう私も、あれはどうだったっけ?なんてことはよくあります。
少しでも復習になれば幸いです。

その後バスに乗り込みm様邸へ。

質問コーナーでは皆様から沢山のご質問を頂き、
そして、M様にはありのままをお話いただきました。
実際にお住まいになられている方の生の声をいただけるのは、
私たちとしてもありがたい限りです!

体感バスツアーは24日にも開催されます!

まだ若干の定員に余剰がございますので、
ご興味のあります方はお早めにお申し込みください!

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

構造見学会